無料
エロ
動画

生ハメ奥様中出し熟女

若妻、痴女妻、熟女妻。人妻・熟女マニアによる人妻・熟女マニアのための無修正動画ブログ。

※当サイトは未成年者にとって不適切な内容を含んでいますので、未成年者の閲覧を固く禁じます。
未成年者はコチラから退出してください。

【浴衣妻】夏といえば祭り!祭りといえば、浴衣美人!祭り囃子に子宮がうずく尻軽奥さんに生挿入!

2016-08-03 Wed 20:23:46

パコパコママ 祭り囃子に子宮がうずく尻軽奥さん
素人 30代 微乳 バイブ 生ハメ・生姦 完全無修正
3サイズ:80/62/82/font>
夏です!夏といえば祭り!祭りといえば、浴衣美人!今日はある人妻から連絡を受けていざ会ってみると、色っぽい浴衣姿で登場!これから祭りに行くからと、浴衣を着たものの、浴衣=祭り=出会い、そして、チョメチョメ、という若かりし頃の甘い記憶が蘇り、たまらなくエッチしたい気分になってしまったという。我々でその手助けができれば!と浴衣ハメ決行!浴衣の裾を捲り上げ、いざ挿入!うぅ、気持ちよすぎる…。

パコパコママ 祭り囃子に子宮がうずく尻軽奥さん

パコパコママ 祭り囃子に子宮がうずく尻軽奥さん






【五十路妻】スタイル抜群で感度も良好!美乳が自慢の五十路妻に旦那に無断で濃厚中出し♪

2016-08-03 Wed 18:23:11

人妻斬り 安江 公子 54歳
安江 公子 54歳
素人 フェラ 玩具 指姦 クンニ 生ハメ 中出し 完全無修正
3サイズ:92/62/95
久しぶりに来てくれた公子さんですが、旦那とは相変わらずうまくいってない様子。そんな奥様の秘めたる欲望をハメ師が身体中で受け止める!非常にいやらしい奥様の姿を、余すところなくどうぞ!

人妻斬り 安江 公子 54歳

人妻斬り 安江 公子 54歳



【熟壺】ローションまみれの肉壺をバイブで弄られ、腰をくねらせ悶え狂う肉壺四十路妻♪

2016-08-03 Wed 16:22:35

エッチな0930 若林 由希子 48歳
若林 由希子 48歳
素人 熟女系 生ハメ 中出し 完全無修正
3サイズ:78/60/86
ご主人とはうまくいっているといいながらまたやってきてくれた由希子さんは、今日はマットの上でオマンコにローションを塗りたくられて、バイブを入れられると、腰を捩らせながら、快感のあまり嗚咽を漏らします。

エッチな0930 若林 由希子 48歳

エッチな0930 若林 由希子 48歳



【清楚妻】お淑やかで清楚な若妻の、乱れた夜の生活はエロ過ぎました…

2016-08-03 Wed 14:22:29

熟女倶楽部 おしとやかな奥様の夜の生活
お淑やかな森(若妻)
独占 スレンダー フェラチオ 69 ローター
3サイズ:?/?/?
夜の生活が全く想像つかないほど清楚でおしとやかな奥様、森さん。専業主婦で普段は料理をしたり掃除をしたりして日々を過ごしているのだとか。性の匂いがしない奥様が普段とは違うセクシーさを魅せると、そのなんとも言えないギャップに思わず惹き込まれてしまいますよね。普段は誰もが想像つかないようなスケベな願望を内に秘めているようです。早速、ゆっくりと洋服を脱がせていくと普段はあまり露出しない白くてキレイな肌が露わに。なんだか艶めかしくて、お色気ムンムンの熟女が男を誘惑する為に露出度の高い服を着ている時よりも色っぽさを感じます。雪国から来たように肌が白いのに純白パンティーを脱がせると黒い陰毛が秘部の入り口を塞いでいます。茂みを掻き分けてクリトリスにローターを当てると耳に残るような透き通った喘ぎ声を漏らして快楽に浸る…。フェラチオも奥様らしい丁寧で従順なフェラチオ。それでも受け身ではなくて相手を気持ち良くさせようと必死で舌を回転させたり根本までチンポを咥えるのでたまりません。バックではアソコが壊れてしまいそうな程腰を振る男に時折悶絶しながらもセクシーにいやらしい喘ぎ声を漏らします。抱いていて飽きない揉み心地のある美乳が正常位になっても横に流れず形を保ったままプルプルと震えるシーンは超興奮モノ。男も我を忘れて気持ち悪い声で「きもちいぃぃ〜」言ってしまいます。最後はたっぷりと奥様の胸にザーメンを発射。

熟女倶楽部 おしとやかな奥様の夜の生活

熟女倶楽部 おしとやかな奥様の夜の生活

【人妻ナンパ】旦那に対しての罪悪感も、快感には勝てなかった!腰をふりつつ淫らに喘ぎまくる押しに弱いお色気奥様♪

2016-07-31 Sun 14:43:03

パコパコママ ガチ交渉 22 〜押しに弱いお色気奥様〜
素人 30代 中出し パイパン 生ハメ・生姦 完全無修正
3サイズ:83/63/85
買い物に行く途中の綺麗な奥様を発見。声をかけてみると、はにかみながら笑顔で対応してくれた。プッシュにプッシュを重ね、最後に報酬をちらつかせたら、「ちょっとだけなら…」とついてきてくれた。よくよく話を聞いてみると旦那さんともご無沙汰で声をかけられてまんざらでもなかったとのこと。さらに喜びそうな言葉を投げかけていくと、心と同時にオマンコもパックリと開いてくれた!旦那に対しての罪悪感も快感には勝てず、腰をふりつつ淫らにあえぎまくる始末。お色気たっぷりなエッチな人妻。ごっつぁんでした!

パコパコママ ガチ交渉 22 〜押しに弱いお色気奥様〜

パコパコママ ガチ交渉 22 〜押しに弱いお色気奥様〜




【三十路妻】旦那を裏切り、見知らぬ他人の生肉棒を受け入れる童顔三十路妻!

2016-07-31 Sun 12:41:29

人妻斬り 上村 加奈美 33歳
上村 加奈美 33歳
素人 フェラ 玩具 指姦 クンニ 生ハメ 中出し 完全無修正
3サイズ:82/60/84
好きになった人としかしないタイプの加奈美さんが、今日はハメ師と2人っきりで気持ちよくなっちゃう……。あまり感情を表に出さない奥様ですが、思わず声をあげちゃって……。最後はたっぷり中出しです!!

人妻斬り 上村 加奈美 33歳

人妻斬り 上村 加奈美 33歳



【パイパン妻】溢れ出す人妻フェロモン!スレンダーな身体をビクビク震わせて感じまくる三十路妻♪

2016-07-31 Sun 10:41:25

エッチな0930 中井 弘美 37歳
中井 弘美 37歳
素人 ミセス系 生ハメ 中出し 完全無修正
3サイズ:81/62/83
理想のH相手はできるだけ自然に柄ろくなるスイッチを押してくれる人と語る雰囲気重視の弘美さんですが、そんな気持ち以上にオマンコのほうは敏感らしく、ちょっと触られるだけでビクビクっと体を震わせてかんじまくっちゃいます。

エッチな0930 中井 弘美 37歳

エッチな0930 中井 弘美 37歳



【美熟女】極上人妻のえげつない妄想!旦那より硬いチ○ポに悶えて、何度も絶頂を迎え、喘ぎまくる卑猥な姿は必見!

2016-07-09 Sat 12:15:39

パコパコママ 上品な美熟女の本性むき出し交尾
素人 30代 微乳 中出し 生ハメ・生姦 完全無修正
3サイズ:81/60/86
面接相手がなかなか来ないので外へぶらっと出てみたら、綺麗な人発見!ヤリたいな〜と思って声をかけてみたら、面接予定の人妻さんでした!38歳の専業主婦が旦那以外の男に艶っぽい姿をさらけ出す。旦那のチ○ポより硬いチ○ポに悶えて、何度も絶頂を迎え、喘ぎまくりの美熟女。卑猥すぎる姿は必見。

パコパコママ 上品な美熟女の本性むき出し交尾

パコパコママ 上品な美熟女の本性むき出し交尾




【人妻調教】開発されたい美乳人妻。言われるがままに呼び出されてヤリまくり中出し!

2016-07-09 Sat 11:15:00

パコパコママ 開発されたい美乳人妻ととことんヤリまくって中出し
素人 30代 微乳 中出し 生ハメ・生姦 完全無修正
3サイズ:84/58/86
旦那とセックスレスで欲求不満を訴える人妻、江口美里さんと再会。欲求解消の為、オナニーもしているそうですがやはり人肌恋しいようで、呼び出されてしまいました。早速ホテルの部屋に入るとすぐ美里さんのほうから抱きついてきた!そして柔らかい唇にキスを奪われ、そのまま我慢できないのとパンツを下ろされて即尺!よっぽど溜まっていたのか、がっつきぷりがすごいです。美里さんの小ぶりの美乳も相変わらず綺麗で感度良好。69もおねだりされて、テンション上がりっぱなしの状態でバックから挿入。マンコの締まり具合いも濡れ具合いもよく、とことんハメまくり。最後はリクエストにお応えしてそのまま中出し!!ずっとハメていたいと思う名器です。

パコパコママ 開発されたい美乳人妻ととことんヤリまくって中出し

パコパコママ 開発されたい美乳人妻ととことんヤリまくって中出し




【褐色美妻】結婚3年目の褐色美人妻。美しい顔を快楽で歪めて他人精子を大量注入!

2016-07-09 Sat 10:14:20

人妻斬り 由川 いずみ 30歳
由川 いずみ 30歳
素人 フェラ 玩具 指姦 クンニ 生ハメ 中出し 完全無修正
3サイズ:84/57/89
結婚3年目のいずみさんは、おっとりとした雰囲気の美形の人妻!今日はハメ師にチ○コを挿れられ、そんな美形が快楽に歪む!?たっぷり突かれて、中にもたっぷり出されちゃいました!

人妻斬り 由川 いずみ 30歳

人妻斬り 由川 いずみ 30歳




close